世界で話題沸騰中のあのゲームが日本上陸!!

Rise of Kingdoms-万国覚醒-

おすすめポイント

  • 横画面の戦略ストラテジーゲーム!
  • バトルコンテンツが豊富!
  • 英雄強化&部隊編制でやり込み要素満載!
  • リアルタイムマップでその瞬間を楽しめる!
  • 同盟機能で強力なプレイヤーと仲間になれる!

今すぐ
アナタだけの大都市
築きに行きましょう!!

⬇︎iPhoneはこちら⬇︎

⬇︎Androidはこちら⬇︎

都市を築く国を選ぼう!

ライズオブキングダムでは
最初に、、

  1. 日本
  2. ローマ
  3. ビザンティン
  4. オスマン
  5. アラブ
  6. 韓国
  7. 中国
  8. スペイン
  9. フランス
  10. ブリテン
  11. ドイツ

の11ヶ国から都市を築く国を選択できます。

選ぶ国によってゲームを進めていく上で
得られる効果は様々!!

アナタの戦術に合った
国選びがゲームの鍵を握っているかも!?

⬇︎iPhoneはこちら⬇︎

⬇︎Androidはこちら⬇︎

伝説の指揮官を召喚せよ!

敵との戦い「行軍」で
非常に重要になるのが、
指揮官
と呼ばれる存在!!

この指揮官の育て方一つで、
行軍の侵略精度は大きく変わります!

「戦術」「育成」「経営」

アナタの才能が試されているのは今です!!

⬇︎iPhoneはこちら⬇︎

⬇︎Androidはこちら⬇︎

口コミ

どハマりしてます
★★★★★
インストールして始めましたが、思っていた数倍面白くて最近のマイブームになっているゲームです!似たようなゲームも遊んだことはあるんですが、そのゲームはただただ自分の陣地を発展させて他のプレイヤーと戦うだけで、あまりのシンプルさにすぐ飽きてしまったんですよね~(;´Д`)その点ライキンは、他のプレイヤーと同盟を組んだり、プレイヤーごとに文明を選べたりしていて他のゲームと差別化を図っているんですけど、まさにその差別化の部分が自分にヒットした感じですねwオープンワールドなので、そこら中に他のプレイヤーの陣地が溢れてたりするので、実際の世界のような攻める攻めないの迷いがあったりして、ゲームなのにドキドキワクワクが味わえてオススメです(^O^)

僕はガッツリ派ですが…
★★★★★
面白いですよ!がっつりやるか、まったりやるかは個人差がありますが、ガッツリ楽しみたいって人はクランに入って仲間を作ることが良いんじゃないかなって思います。仲間と一緒に城を落とすのはとても楽しいし爽快感がありますし、プレイヤー感の交流を高めることができるのでおススメです。リアルタイムの戦略ゲームが好きだって人は絶対にハマるアプリですよ。操作も片手で操作できますが、中々やることが多くて考えさせられます。もちろん戦闘コンテンツ以外にも自分たちの物資の補給のための生産系のコンテンツもあり、欠かせないものになっていてこれも中々面白いです!!

戦略考えるのが楽しすぎる
★★★★★
戦略性が試されるゲームです。斥候をして敵の戦力や城の状況を確認し、攻め込むかを判断したり、歴史のドラマにあるような戦闘がこのゲームではできます。見方と協力して一つの城を落としたり出来る協力システムも良くできています。今までストラテジーゲームをやってこなかった人でもシンプルな操作故にすぐに慣れるんじゃないかな。リアルタイムでキャラを動かして戦況を変えていくのがとっても面白いしリアルタイムバトルの醍醐味だと思う。歴史の偉人を操れるっていうのも魅力の一つかな~!

⬇︎iPhoneはこちら⬇︎

⬇︎Androidはこちら⬇︎